[サンプル記事]スタッフの法務頁(ほうむぺえじ)です

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサーリンク

これはサンプル記事です。

始めまして。サンプル治療院の法務頁です。

院長が治療院のブログを始めるということで、私も参加させていただくことになりました。

私の名前は、法務頁(ほうむぺえじ)といいます。
子供の頃は「ホームページ」ってバカにされていました。

あっ!?もちろんハンドルネームですよ(笑)

院長のハンドルネーム「植部才人(うえぶさいと)」に比べるとイマイチな名前ですが、法務頁(ほうむぺえじ)も宜しくお願いします!!

私も自己紹介しますね。

私はサンプル治療院のスタッフとしては一番の古株なので、サンプル治療院の「№2」ということになります。
№2なんですが、院長よりもこの業界のキャリアは10年以上も長いんです(笑)

キャリアでいうと私が「№1」です(^^v

でも、雇っていただいていますので、院長には逆らえません。
↑しょっちゅう口答えしてますけどね。

サンプル治療院は院長もスタッフも気さくな人ばかりで仲良しなので、私の口答えも許して貰えてます(笑)

サンプル治療院にお越しの方も、治療中も笑い声があちこちから聞こえてきて、治療で症状が楽になり、会話や雰囲気で気持ちも楽になると喜んでいただいています。

心も体も元気になりたい方、是非、サンプル治療院にお越しください。

ブログランキング
▼ワードプレスのガイドブック
ワードプレスでビジネスサイトを作成するための企画、設計、アクセス解析、SEO、運営までをまとめたガイドブック
Web担当者のためのWordPressがわかる本

▼アクセスアップSEO特価型テーマ
更なるアクセスを求める方は2007年から続く実績ある最強SEOワードプレステーマ、もちろん、スマホ最適化レスポンシブデザイン
超強力SEO対策施策済みテーマ『賢威』

▼アフィリエイトのガイドブック
「180日で10万円」稼げなければ完全返金保証付のトレンドアフィリエイトのガイドブック。
【下克上∞】~トレンドアフィリエイト教材~

★日本ブログ村の鍼灸ブログ整骨・接骨ブログ整体ブログには、ホームページやブログの運営の参考になるブログがたくさんあるので参考にしてみてください。
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
スポンサーリンク