[サンプル記事]スタッフの松佐亜次です

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサーリンク

これはサンプル記事です。

こんにちは。スタッフの松沙亜次です。

サンプル治療院では、院長も法務さんもブログを書き始めたので、私も…。

まずは自己紹介から!!
私はサンプル治療院のスタッフで、松沙亜次(まつさあじ)です。

ハンドルネームの出来栄えがどんどん悪くなってますが、やる気が無くなってきているわけではありません。
ただただ、面白いハンドルネームが思いつかないだけです!!

えぇっ!?植部才人(うえぶさいと)も面白くないですって!?

ウェブサイトって、中国語で書くと「植部才人」って書くんですよ!!(←ウソです)

まぁ、ハンドルネームネタはもういいじゃないですか!!(←誰も興味ないですよね)

私のサンプル治療院での立場は、院長、法務さんに次ぐ存在なので、中堅どころといったところでしょうか。

患者さんからも立派になってきたなぁ…って肩をトントンされます。

私もこの業界の経歴は…、何年でしょうか…、もう…、かれこれ…、2年です(笑)
立場はトップ3なので中堅って感じですが、下から数えると「№1」です(笑)

サンプル治療院はベッドが3台なので、私の後輩、入ってくることないですね(汗)
ということは、私はトップ3に入ってるのにずっと「パシリ」が決定(涙)

まぁ、いうてる間に法務さんが引退するかな(爆)
まだまだ2年目のヒヨッ子ですし、今、法務さんがいなくなったら困るんですけどね。

これからも、もっともっと勉強して、経験を積んで、将来は「カリスマ」という照合を手に入れて見せますので、それまで温かく見守ってくださいね(笑)

ブログランキング
▼ワードプレスのガイドブック
ワードプレスでビジネスサイトを作成するための企画、設計、アクセス解析、SEO、運営までをまとめたガイドブック
Web担当者のためのWordPressがわかる本

▼アクセスアップSEO特価型テーマ
更なるアクセスを求める方は2007年から続く実績ある最強SEOワードプレステーマ、もちろん、スマホ最適化レスポンシブデザイン
超強力SEO対策施策済みテーマ『賢威』

▼アフィリエイトのガイドブック
「180日で10万円」稼げなければ完全返金保証付のトレンドアフィリエイトのガイドブック。
【下克上∞】~トレンドアフィリエイト教材~

★日本ブログ村の鍼灸ブログ整骨・接骨ブログ整体ブログには、ホームページやブログの運営の参考になるブログがたくさんあるので参考にしてみてください。
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
スポンサーリンク