[サンプル記事]○○駅前の酒屋○○酒店で17年物ピュアモルトを発見

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサーリンク

これはサンプル記事です。

こんばんは。お酒大好き法務頁です。

「酒は百薬の長」なんていいますが、皆さんはお酒は飲まれますか?
私はお酒が大好きで、毎日欠かさず365日、規則正しい生活を送っています(笑)
病院では、「休肝日を作りなさい」って先生に言われましたけど、『そんな不規則な生活をしたら体に毒だ!!』て言ってやりました!!(笑)

そうはいっても、毎日欠かさず飲んでますが、量は大したことないので、血液検査でも異常なしのきれいな肝臓をしています。
安いお酒をお腹いっぱい飲むよりも、美味しいお酒を少しずつ楽しむ、これが私の楽しみです。

私はいつも、○○駅前の酒屋○○酒店でお酒を買うんですが、この○○酒店、なかなかなお酒しか置いてないんですよねぇ。
スーパーに売ってるようなお酒は全くなく、値の張るものばかりが並んでます。
20年前の私なら、何も買わずに店を出てたでしょうね(笑)

…で、こないだ○○酒店にいった時、店の片隅から視線を感じたんです。
知り合いでもいてるのかと思って辺りを見回したら…。

私に買ってくれと、竹鶴の17年物のピュアモルトが見つめてたんです。

どんなお酒化は、Amazonの竹鶴17年ピュアモルトの商品ページを見てみてください。

これねぇ…、美味しいんですよ!!
値段が値段ですから、美味しいのは当たり前なんですけど、ホント、美味しいんですよ!!

仕事が終わって家に帰り、食事をしながらビールや焼酎を少し飲み、お風呂に入って歯を磨き、全身をきれいに清めた後、家族が寝静まる頃に飲むんです(笑)

コクッと飲んだら鼻から抜ける芳醇な香り…、最高です!!
ゆっくり…、ゆっくり飲んでると、血液にのって全身をピュアなモルトが流れていくのを感じるんです(笑)

これからしばらくは、最高の幸せを満喫できそうです(笑)

ブログランキング
▼ワードプレスのガイドブック
ワードプレスでビジネスサイトを作成するための企画、設計、アクセス解析、SEO、運営までをまとめたガイドブック
Web担当者のためのWordPressがわかる本

▼アクセスアップSEO特価型テーマ
更なるアクセスを求める方は2007年から続く実績ある最強SEOワードプレステーマ、もちろん、スマホ最適化レスポンシブデザイン
超強力SEO対策施策済みテーマ『賢威』

▼アフィリエイトのガイドブック
「180日で10万円」稼げなければ完全返金保証付のトレンドアフィリエイトのガイドブック。
【下克上∞】~トレンドアフィリエイト教材~

★日本ブログ村の鍼灸ブログ整骨・接骨ブログ整体ブログには、ホームページやブログの運営の参考になるブログがたくさんあるので参考にしてみてください。
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
スポンサーリンク