[サンプル記事]○○駅前の焼肉○○で親睦会

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサーリンク

これはサンプル記事です。

こんばんは。松沙亜次です。

私がサンプル治療院で一番楽しみにしていること、それは…、「給料日」…なんですが、2番目に楽しみにしているのが『親睦会』です。

サンプル治療院では、4月、8月、12月に親睦会を開いてくれます。

4月はお花見だったり、バーベキューだったり…8月はビアガーデンだったり、バーベキューだったり…、12月はバーベキュー…はさすがに泣く、お鍋を囲んで忘年会があります。

今年も4月の親睦会の時期になり、お花見やバーベキューを予定していたんですが、ドシャ降りの雨ってことで残念ながら中止(涙)

予定してた火が雨だったので院長の機嫌が悪くなり、4月の親睦会は中止にしよう!!なんて言い出したんですが、ここは最年長の法務さんがまとめてくれました。

2016年4月の親睦会は、○○駅前の焼肉○○で焼肉パーティーに決定!!

実は私、せっかくのおごりなのにお花見弁当って…ねぇ(笑)
さらに、年が一番下の私からするとバーベキューって…ねぇ(笑)

もっといいもの食べたいし、パシリはイヤですし、今回は私に運河回ってきた感じです(笑)

しかも、○○駅前の焼肉○○って、私の年齢ではスポンサー付きじゃないと行けないレベルの焼肉屋さんなので、超ラッキーです♪
昼ご飯を抜いて、焼肉○○に全力を注ぐ覚悟です!!

…で、当日は昼ご飯を抜き、お腹ペッコペコで焼肉○○に到着
院長が注文してくれてるのを聞いてると、「上」とか「極上」なんて言葉が聞こえてくるじゃないですか!!

もう…、テンションMAXです!!

ついに始まりました!!

2016年4月の親睦会、○○駅前の焼肉○○で焼肉パーティーです!!

○○駅前の焼肉○○で親睦会

院長と法務さんには野菜も食べろと言われましたが、肉、肉、ご飯、肉、ご飯、肉、肉、肉肉肉肉…(笑)

もう…、最っ高です!!

なんとかして…、8月も12月も焼肉○○で親睦会を開催したいなぁ…(笑)

ブログランキング
▼ワードプレスのガイドブック
ワードプレスでビジネスサイトを作成するための企画、設計、アクセス解析、SEO、運営までをまとめたガイドブック
Web担当者のためのWordPressがわかる本

▼アクセスアップSEO特価型テーマ
更なるアクセスを求める方は2007年から続く実績ある最強SEOワードプレステーマ、もちろん、スマホ最適化レスポンシブデザイン
超強力SEO対策施策済みテーマ『賢威』

▼アフィリエイトのガイドブック
「180日で10万円」稼げなければ完全返金保証付のトレンドアフィリエイトのガイドブック。
【下克上∞】~トレンドアフィリエイト教材~

★日本ブログ村の鍼灸ブログ整骨・接骨ブログ整体ブログには、ホームページやブログの運営の参考になるブログがたくさんあるので参考にしてみてください。
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
スポンサーリンク