[サンプル記事]○○駅前の○○公園の桜が満開

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサーリンク

これはサンプル記事です。

おはようございます。張木憂です。

4月、春ですねぇ~♪

皆さんは行かれましたか?

お花見!!

桜って時期が短いからなかなかいいタイミングでお花見ってしにくいですよね。
私はこないだの休みに行けたらなぁって思ってたんですが、まだ見ごろには少し速いってことで、次の休みに行こうと思ってます。

それなのに!!
天気予報では大雨なんていうじゃないですか!!

もう桜も満開ですし、次の休みの大雨で散っちゃうでしょうし…、クッソォ~!!(怒)

桜が満開の時期にお花見をしたことって、私の人生で1度もありません(涙)
↑まだ21年しか生きてませんけどね(笑)

しかたがないので、仕事に来る途中にある、○○駅前の○○公園の桜で独りお花見をしてきました。

○○駅前のコンビニでコーヒーとサンドイッチを買い、○○公園のベンチでお花見朝食タイムです。

↓○○駅前の○○公園の桜の写真を撮ってきました。

○○駅前の○○公園の桜

○○駅前の○○公園の桜は、お花見の人で大賑わい…なんてタイプの公園じゃないので、静かにのんびりとお花見ができました(笑)
○○駅前の○○公園って、普段は全く気にもしてなかったんですが、この桜の時期はなかなかいいですね。

いつも友達といく公園は人が多すぎて、お花見なのかお人見なのか分からなくなってくるんですが、○○公園はゆっくりとした時間を過ごせました。

若い美女が仕事の前に独りお花見なんて、なかなかオシャレですよね(笑)
ステキな出会いがあったりして…って少し期待してたんですが、公園を歩いてるのはおじいさんばっかりでした(笑)

そりゃそうですよね、平日の朝っぱらに小さな公園に来る人なんて…(笑)

ブログランキング
▼ワードプレスのガイドブック
ワードプレスでビジネスサイトを作成するための企画、設計、アクセス解析、SEO、運営までをまとめたガイドブック
Web担当者のためのWordPressがわかる本

▼アクセスアップSEO特価型テーマ
更なるアクセスを求める方は2007年から続く実績ある最強SEOワードプレステーマ、もちろん、スマホ最適化レスポンシブデザイン
超強力SEO対策施策済みテーマ『賢威』

▼アフィリエイトのガイドブック
「180日で10万円」稼げなければ完全返金保証付のトレンドアフィリエイトのガイドブック。
【下克上∞】~トレンドアフィリエイト教材~

★日本ブログ村の鍼灸ブログ整骨・接骨ブログ整体ブログには、ホームページやブログの運営の参考になるブログがたくさんあるので参考にしてみてください。
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
スポンサーリンク