LINEで送る
Pocket

全記事で治療院のメールマガジンのシステムの設置は簡単にできました。
あとは普通に記事を投稿するだけです。

以下、例えばで文章を作成してみました。

こういう感じで投稿すると、メールマガジンに登録してくださった方々には、新しい生地が更新されたとメール通知が届き、そのメール本文からこのページに訪問することができます。

休業日のお知らせ記事を投稿するもよし、季節のご挨拶記事を投稿するもよし、キャンペーンのお知らせ記事を投稿するもよし、健康情報を投稿するもよし、あとは治療院の方針次第です。

また、facebook、Twitter、Google+などのSNSとホームページを連動する設定さえしておけば、新しい生地が投稿されたと各つーるに自動で投稿されます。
※この記事を執筆している時点では、スマホアプリLINEとの連動はできないようです。

「待つ仕事」から『攻めの営業』を簡単に実現することができるワードプレスサイト、治療院にも強い武器になります。

2015年11月の休業日のお知らせ

おはようございます。サンプル治療院の植え部才人です。

今日は2015年11月の休業日のお知らせをさせていただきます。

2015年11月21日(土)、22日(日)、23日(月祝)の3日間は、都合により休業させていただきます。

休業に際してはご迷惑をおかけしますが、よろしくお願いいたします。

★コスパ最強の美容メニュー導入に最適!
家庭用高性能フラッシュ式脱毛器【ケノン】
これ1台で脱毛メニュー+美顔メニューに対応。
購入特典はケノン公式HPがイチバンお得♪
LINEで送る
Pocket